

堂島川から阪神高速を眺めると雲ひとつない空が広がっている。

大阪府立中之島図書館



大阪市中央公会堂




中之島バラ園
犬の散歩をしている人がたくさんいる。
週末はヨガも行われている。
朝の空気は、心も体も気持ちいい!













フェスティバルホールから肥後橋と渡辺橋を渡り、そろそろ帰ることにする。
あまりにも暑いので北新地駅から地下に潜り、ホワイティうめだで朝食のパンを買って無事帰宅。
今日は近畿愛媛県人会が11時から弁天町のアートホテル大阪ベイタワーで開催される。
シャワーを浴びて準備をする。
あまりにも暑いので北新地駅から地下に潜り、ホワイティうめだで朝食のパンを買って無事帰宅。
今日は近畿愛媛県人会が11時から弁天町のアートホテル大阪ベイタワーで開催される。
シャワーを浴びて準備をする。
新年の県人会に続き、今回も大起水産プレゼンツ<マグロの解体ショー>が盛大に行われた!

もちろん使われたのは<だてまぐろ>
約200人以上は集まっているかと思われる参加者全員に@3貫のおいしいお寿司が振舞われた!
大起水産さま、ありがとうございました!
とてもおいしかったです!

もちろん使われたのは<だてまぐろ>
約200人以上は集まっているかと思われる参加者全員に@3貫のおいしいお寿司が振舞われた!
大起水産さま、ありがとうございました!
とてもおいしかったです!